四十+αオトコの日々の出来事。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の知床

職場で旅行の土産を配ったら、
一同より
「こんなに寒いのに、もっと寒いところに行ってどうすんの?」
みたいな散々な言われ方をされましたが、
そんなのは全然へっちゃら。
なぜなら、今回の旅が良かったから。

宿をチェックアウトするときに
宿主の奥様から
「冬と夏、どちらが良かったですか?」と聞かれて
即座に「冬です。」と答えたのでした。

今回の旅の目的地は
流氷に閉ざされた海と
雪原が広がる風景を見てみたくて
北海道の知床でした。

20120219_153.jpg

旅行中はまずまずの天候に恵まれて
とても素晴らしい景色に出会うことができました。

ただ、行ってみたかった場所から
知床連山を望むことはできなかったのは残念でしたが
それはきっと知床の神様が
「また来なさい。」と誘ってくれているのだと
思っています。

また、冬に知床に行こうと思っています。

20120219_41.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 23:10 ] たびのはなし。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



