四十+αオトコの日々の出来事。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってまいりました。

泊まった宿の宿主から、
「遠いところからきて、帰る日にこんな天気ってどう?」と問われたので、
「本当、憎たらしいほどの晴天。」と答えたら、
「まあ、ダメな時もあれば、良い時も「多分」あるってことで。」と慰めらました。
(慰めになっていないような気もするけど....)
「また来いってことでしょうね。」ととりあえず自分をフォローしたところ
宿主は「そうだね。」と応じてくれました。

帰ってきたばっかりだけど、やっぱりまた行きたくなってしまう。
そんな不思議な島への旅から帰ってきました。
滞在中は天候が悪く、雨ばっかりだったけど
それはそれで楽しい旅でした。

島でのひとときが楽しくて、夢のような時間だったのですが
それが、今朝まで現実だったとは
いまこの瞬間には、信じられません。

今日、朝8時45分のフェリーで立ち、
帰宅したのは夕方7時過ぎ。
東南アジアだったら、行けてしまう時間です。
夢の時間から、現実へ戻ってくるには
それくらいの時間が必要なのかも知れません。

20110817_292.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/08/17 21:40 ] たびのはなし。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



