四十+αオトコの日々の出来事。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、島に行こう ~プロローグ~

訪れる前までは、
4泊5日なんて長すぎるかなと思ったけれど、
過ぎてしまえばあっという間でした。

宿をたつ前に荷物を整理していたら
宿のヘルパーさんが
「○○さん(僕の本名)。楽しいそうでしたね。」
と言ってくれたので、
僕は
「えっ。そうですか?」と問い返すと
ヘルパーさんは
「ええ。すごく楽しそうでした。よかったです。」と
答えてくれました。

本当に本当に楽しい5日間でした。

これからおいおい、
自分の記録として旅行記を整理していこうと思います。
よかったらお付き合いください。

とはいえ、帰りの飛行機の乗り継ぎで羽田で3時間待ち。
日本も意外に広いです。

カモメ
スポンサーサイト
[ 2008/08/17 15:13 ] たびのはなし。 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさい
無事に乗り継ぎできて良かったですね。
ほんとに楽しかったみたいで、この日記だけでも伝わってきましたよ。
帰りは切なかったのでは?
泣かなかった?(笑)

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
お互いさらに近づいてきちゃったね~、迷わないと言われる年代に、ワンワン(笑)
[ 2008/08/17 21:23 ] [ 編集 ]
ホントに切なかったですよ。
思わず泣きそうになっちゃった(苦笑)。
だって、本当に楽しかったんだもん。

誕生日のメッセージの件。
ありがとうございました。
どうも昔から人に誕生日のメッセージを
もらうということがなくて
なんか照れくさいんですよね。

不惑の歳がひしひしと近づいていますが
とても迷いがとれるような状況では
ないんですけどねぇ(溜息)。
[ 2008/08/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



